比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 伊東市
  4. 弘木屋産業株式会社
  5. H様邸 トイレこだわりリフォーム
事例一覧へ戻る

H様邸 トイレこだわりリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 53万円
築年数 6〜10年 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 静岡県 伊東市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

トイレを流す時の洗浄音と しつこい水アカが気になっていて、 リフォームを決断されました。 また、せっかくのリフォームなので、 お好みの色を選んで、 オシャレなトイレにしたいとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

築6年のお宅で、 まだキレイなトイレだったのですが、 洗浄音の大きさとしつこい水アカを気にされての リフォームでした。 そのため、洗浄音にも配慮したもので、 汚れがつきにくくおそうじしやすいトイレを ご提案致しました。 また、お好きな便フタのカラーを選べて、 オシャレなトイレ空間を演出できるトイレを セレクトしました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

こちらは1階のトイレです。 パナソニックの最新のトイレ、”アラウーノL150シリーズ”をご採用頂きました。 メインで使用するのが男性ということで、便フタのカラーは「ミッドナイトブルー」をセレクトされました。 床もダークなウッド調のクッションフロアですので、都会的な大人のトイレ空間に仕上がりました。 アラウーノL150シリーズは、少ない水量(小3,6L、大4,8L)で効率良く流すので、 洗浄音は従来に比べ、 気になりにくい音量になりました。 音量のレベル、㏈の数値は55㏈。 これは、通常の話し声くらいのレベルです。 便器の素材は有機ガラス系新素材なので、 汚れや水アカがつきにくく キレイが長続きします。

明るく広々
趣味や嗜好を中心に
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ