比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. 株式会社エースプラン
  5. 在来からユニットバスへ
事例一覧へ戻る

在来からユニットバスへ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 200万円
築年数 6〜10年 工期 1週間
竣工年月日 2009年3月11日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市鶴見区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)1人

お客さまの声

浴室がタイル貼りで、寒く冷たいのが悩みでした。また、タイルの目地の汚れが気になる等、掃除面に悩みがあり、リフォームをすることにしました。今回リフォームにより水垢が付きにくいお風呂になり、またトイレも掃除しやすいタイプにリフォームしたので悩みが改善されました。

リフォーム会社のご提案

浴室は、お客様の悩みや希望を総合的に考え、床の冷たさの解消、お掃除のご負担を軽くするタイプのユニットバスを提案しました。トイレも掃除面を考えシンプルなデザインを提案、節水型なのでエコにも対応しています。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

TOTOスプリノを採用しました。新商品のソフトカラリ床なのでタイルのような洗い場の足の冷たさが改善されました。また、少しでも水アカが付かなく、掃除面で助かる、ヌメリ洗浄を採用しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTOネオレストハイブリットシリーズを採用しました。節水型便器で洗浄力の高いトルネード洗浄です。フチなし便器なのでお掃除も以前に比べて負担が軽減されました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ