比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 鎌倉市
  4. 株式会社ツボイ(アイホーム)
  5. 排水不良を解決し快適にリフォーム
事例一覧へ戻る

排水不良を解決し快適にリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 144万円
築年数 21〜25年 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 茅ヶ崎市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 祖母、夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]2世帯・3世帯同居 、 省エネ

お客さまのご要望

いろいろな業者に排水のつまり解消を頼んだが根本的な解決ができず、お悩みのところにご相談いただきました。 排水を良くすることを一番に考え、リフォームを進めてほしいとご依頼いただきました。

リフォーム会社のご提案

既存の排水管を利用するのではなく、排水管を新設することでお悩みを解決することをご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

以前はハーフユニットタイプの浴室でしたが、システムバスにリフォームしお手入れが簡単に。お悩みの排水の流れが速くなり安心していただけました。

省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

2階は4人で住まわれているため、リネン類や洗剤など、洗面所にしまっておきたいものがたくさんあります。洗面カウンターの幅を狭めて収納を増やしています。床、壁、天井もきれいに一新しました。

2世帯・3世帯同居
省エネ
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ