リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 200万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 30年以上 | 工期 | 2週間 |
| 竣工年月日 | 2018年10月23日 | 構造 | 木造 |
| 施工地 | 愛知県 名古屋市西区 | リフォーム箇所 | 浴室・バス、洗面 |
| 家族構成 | ご夫婦 |
洗濯機を置くとスペースが限られてしまっている洗面所を作業のしやすいホテルのような雰囲気に。 また、タイル貼りで寒い浴室と洗面所を暖かく。
まず、浴室を断熱の効いたユニットバスへ。洗面台はスペースや使い勝手に合わせて造作としました。寒さ対策としては壁の中に断熱材を入れ、浴室には暖房乾燥機、洗面所にはドライヤーにもなる洗面暖房機を提案させていただきました。 窓も2重窓とし、寒さ対策は抜群です。
あたたかく掃除のしやすいお風呂へ
床が柔らかく、あたたかいTOTOのお風呂をお勧めさせていただきました。
タイル貼りでとても寒かったそうです。
窓も2重としてとても暖かくなりました。
収納がしやすく、取りやすく、見た目もオシャレな洗面所にしたい。そして寒さ対策をしたい。
洗面台はサイズに合わせて造作とし、使い易さにこだわりました。収納の取付け位置や、サイズ等は大工さんと現場にて打ち合わせて取り付けました。窓は2重とし、洗面所用暖房を提案させていただきました。
少し使いづらく、寒い洗面所でした。
収納を造り付けにし、洗面台の下はフリースペースとしたのでカゴ等おいて使い易く。 壁には断熱材もいれてあります。
窓はアルミ製の窓でした。
窓は2重窓にして暖かく
ユニットバスを一新!快適に過ごせるくつろぎ空間
あったか快適、お掃除らくらく浴室リフォーム
1日の疲れをタカラスタンダードのお風呂で癒しましょう
広いお風呂にする事が実現!!癒し空間になりました。
寒くて冷たく、お掃除が大変だった在来浴室からユニットバスへ。
ナチュラルモダンなご邸宅設備改修
浴室改装工事
木目を引き立てた柔らかな雰囲気の機能的なスペース
ステンドガラスがはえるシンプルでお洒落な洗面空間
広々と使え収納も充実した洗面空間
収納充実の洗面室
明るい洗面化粧台
脱衣場リフォーム
世代交代の住まい変化