比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 取手市
  4. 株式会社京葉ホームサービス
  5. マンション全面リフォーム
事例一覧へ戻る

マンション全面リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 745万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2008年10月31日 構造 RC造
施工地 千葉県 柏市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面その他
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)1人

お客さまの声

中古物件を購入しての全面リフォームでしたが、憧れのオープンキッチンが実現できたのでとても満足しています。お風呂も広くなりましたし、とても快適です。内装はほぼ新築になりトータル金額は新築マンションの約半分で済んだので良かったです。

リフォーム会社のご提案

今回の案件は中古マンションの全面改装でした。まだ、お住まいになってない状態でのリフォームでしたので全体の進行はとてもスムーズでした。今回の提案の一番のポイントは独立型の1.型キッチンをリビングと一体のオープンキッチンにしたことです。これにより、広々とした空間が得られると共にキッチンでの調理中もリビングの様子が確認でき、小さなお子様がいる家庭でも安心して家事ができます。またバスルームについては1216サイズのユニットバスが組み込まれていましたが、解体時にもう一回り大きなサイズのユニットバスが設置可能なことが確認できましたので1418サイズに変更してあります。マンションですと浴室まわりにデッドスペースがあることが割と多いのでバスルームを拡げる事ができる場合があります。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

シンプルモダン系のコーディネートです。リビングとの壁を取り払い対面L型のキッチンにしています。開放感のある空間が特徴です。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

0.75坪(1216)サイズから変形1坪(1418)サイズに拡大しています。梁欠き対応部材を使用して梁の下ギリギリまで使って1坪サイズを実現しました。浴室を梁下までスライドさせたことによりデッドスペースが無くなり洗面所の拡大も可能になりました。色調はキッチンなどと同じくシンプルモダン系です。

詳しく見る

トイレ

トイレ

内装を他の部屋と合わせながら製品の価格を抑えることによりコストを圧縮しました。

詳しく見る

洗面

洗面

白基調の清潔感のあるコーディネートです。浴室を奥側にスライドすることにより、洗面所空間を拡大し、洗濯機置き場を確保しています。

詳しく見る

その他

その他

家全体の内装を同系統のシンプルモダン系コーディネートでまとめ、統一感を演出しています。お客様がお選びになった家具もセンスが良く、うまくまとまっています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ