比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 北九州市
  4. 北九州市小倉北区
  5. TOTOリモデルサービス株式会社
  6. 清潔感のある白でまとめたこだわりの家
事例一覧へ戻る

清潔感のある白でまとめたこだわりの家

建物のタイプ 戸建住宅 価格 660万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 福岡県 北九州市戸畑区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 2人

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

キャビネット引き出し部のラインをそろえたい。 商品と導線寸法にこだわった出来上がりにしてほしい。

リフォーム会社のご提案

・キャビネット引き出し部のラインをそろえたり、商品と導線寸法にまでこだわったりと、お客様の要望を最大限取り入れました。 ・壁パネルの割付も4×8を部分的に取り入れて貼ったり、引き出しを現場で加工したりと細部までこだわったキッチンです。 ・お客様との打合せを密にして、ショールームで商品を見ながら打合せをしました。  今まで数多くのリフォームを行ってきましたが、私の代表作になる出来栄えです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチン:クラッソ セパレート

リノベーション
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

白を貴重とした清潔感のあるユニットバス。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTOおすすめのネオレスト(パステルアイボリー)を、アンティーク調の手洗い器と併せて提案しました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台の横に、埋め込み式の収納を設けました。毎日使うスペースをすっきり清潔に保てるように提案しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ