比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市北区
  5. 金岡住建株式会社
  6. 外壁ラジカル塗装・雨戸戸袋塗装・漆喰塗替・基礎化粧工事
事例一覧へ戻る

外壁ラジカル塗装・雨戸戸袋塗装・漆喰塗替・基礎化粧工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 198万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 堺市北区 リフォーム箇所 外壁外壁
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

高圧洗浄をかけクラック補修後、ラジカル塗装を下塗り・中塗り・上塗りの三度塗りで施工しました。既存の漆喰を撤去後、下塗り・上塗りで漆喰の塗替えも行いました。のし瓦は塗膜撤去後ラス張、モルタル仕上げをしました。雨戸・戸袋も研磨しキシラデコール塗装、配管カバー等も綺麗に塗装させていただきました。 基礎化粧玉石工事は、下地を二度塗り、FC玉石で化粧塗りを施しました。FC玉石は耐候性・耐水性に優れています。ひび割れや膨れ、はがれが無く、変色が著しくないことが特徴です。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

基礎化粧玉石工事は、カチオン性樹脂モリタルで下地を塗り、二回目にプレミックスモルタルで下地塗りをしてから、FC玉石で化粧塗りを施しました。FC玉石は耐候性・耐水性に優れています。ひび割れや膨れ、はがれが無く、変色が著しくないことが特徴です。

詳しく見る

外壁

外壁

高圧洗浄をかけクラック補修後、ラジカル塗装を下塗り・中塗り・上塗りの三度塗りで施工しました。既存の漆喰を撤去後、下塗り・上塗りで漆喰の塗替えも行いました。のし瓦は塗膜撤去後ラス張、モルタル仕上げをしました。雨戸・戸袋も研磨しキシラデコール塗装、配管カバー等も綺麗に塗装させていただきました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ