比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 深谷市
  4. 有限会社アルテックトーヨー住器
  5. 「鉄骨製テラス」を「アルミテラス」に、リニューアル
事例一覧へ戻る

「鉄骨製テラス」を「アルミテラス」に、リニューアル

建物のタイプ 戸建住宅 価格 67万円
築年数 30年以上 工期 3日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 埼玉県 羽生市 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]耐震補強 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

現在のテラスは、ガラスの屋根を鉄の柱で支えています。鉄の柱のペンキが剥げて、かなり、みすぼらしい状況です。ガラスもワイヤー入りですが、ひび割れしています。どうしたらよいものか悩んでいます。

リフォーム会社のご提案

建物は、物凄くしっかりとした造りですので、屋根ガラスを撤去して、鉄骨製テラスを解体し、アルミ製テラスをご提案させていただきました。テラス下には鉄平石が敷きつめられておりましたので、壊さずに金具を利用して柱を建てました。日当たりが良いので、お部屋の床が痛まないよう、透明の屋根材ではなく、半透明の屋根材を採用させていただきました。アルミテラスですので、再塗装の必要もなく、メンテナンスフリーですので、末永く利用できます。お客様には、仕上がりに大変喜んでいただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

屋根材に網入りガラスを利用した、鉄骨製テラスを解体して、アルミテラスを取り付けました。日当たりが良い場所ですので、屋根材を透明とはせずに、半透明の樹脂パネルを採用いたしました。

耐震補強
明るく広々
防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/女性)

5

早い対応と柔軟性で、とてもよかった。

この会社に決めた理由

迅速で的確な対応。 細かな説明。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ