比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市北区
  5. 株式会社福山興産
  6. 新築建物のサイクルポート、人口芝、砕石工事等の外構工事
事例一覧へ戻る

新築建物のサイクルポート、人口芝、砕石工事等の外構工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 18万円
築年数 1〜5年 工期 3日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 埼玉県 蓮田市 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 防水・雨漏り対策 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

家族全員の自転車が濡れないようにしたい。

リフォーム会社のご提案

4台分のサイクルポートを設置。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

サイクルポートを取り付け、土間コンクリート打ちを行いました。

デザイン重視
防水・雨漏り対策
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/女性)

5

こちらの都合で、やはりこうしてほしいと途中で何回か、変更しましたが、急な変更にもすぐに再見積をだしてくださり希望どおりに対応してもらえました。担当者の人も職人さんも相談しやすかったです。仕上がりにも満足していますし、金額も安かったと思います。作業完了後、ベランダや庭もきれいに掃除してくださり、またサービスでやってくださったところもあり助かりました。お願いして良かったです。

この会社に決めた理由

ホームプロの紹介企業だったこと。少ない予算でも引き受けてくれたこと。担当者からの連絡が早かったこと。値段もこちらの予算に合わせ考えて頂けたこと。前評価が高かったこと。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ