1. 金属瓦(ガルバリウム鋼板)で屋根カバー工法!断熱性向上!
事例一覧へ戻る

金属瓦(ガルバリウム鋼板)で屋根カバー工法!断熱性向上!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 160万円
築年数 30年以上 工期 5日
竣工年月日 2017年5月20日 構造 鉄骨造
施工地 京都府 宇治市 リフォーム箇所 屋根
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

・屋根の表面の雨染みやカビ・コケが気になる。
・費用を抑えて直したい。
・夏場2階が暑い。

リフォーム会社のご提案

・屋根を診断した結果、雨染みやカビ・コケが発生していたのと、多数のひび割れ箇所がありました。費用を抑える事と、2階が暑いとの事でしたので、葺き替えではなくカバー工法を提案させて頂きました。カバー工法(重ね葺き)をすることにより、屋根が2重になり雨漏りのリスク回避や、断熱性がかなり向上されます!

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

屋根を診断した結果、雨染みやカビ・コケが発生していたのと、多数のひび割れ箇所がありました。費用を抑える事と、2階が暑いとの事でしたので、葺き替えではなくカバー工法を提案させて頂きました。カバー工法(重ね葺き)をすることにより、屋根が2重になり雨漏りのリスク回避や、断熱性がかなり向上されます!元々の屋根がカラーベストやスレートタイプの場合は、カバー工法がおすすめです!!

断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ