比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 突板造作家具~ワイングラスをインテリアに取り込む~
事例一覧へ戻る

突板造作家具~ワイングラスをインテリアに取り込む~

建物のタイプ 戸建住宅 価格 170万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 リビング玄関
家族構成 ご夫婦、お子様2人

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

・間仕切り壁があることにより、リビングダイニングに境界があるように感じてしまうため間仕切り壁を撤去しリビングダイニングを広々とさせたい。 ・TVボードをワインセラーと隣接するように置いて、収納量も増やしながらワイングラスを飾りたい。

リフォーム会社のご提案

間仕切り壁を撤去し、お好みな空間イメージに合わせて建具や壁紙・造作家具等のプランニング、カラーコーディネート等をご提案させて頂きました。 またお施主様が選ばれた幾何学模様が素敵なタイルを家の顔である玄関の土間タイルに使用することで、全体の空間イメージが客人にはっきりと伝わるように演出しています。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

ワイングラスを吊り下げたいというお客様のご要望により、ハーフェレのグラスホルダーを取り付けて、ワイングラスもインテリアとしてご覧頂けるようになりました。

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

玄関収納は取っ手がつかないルーバータイプの商品をセレクトし、空間に温かさを感じられるようにしました。ベースカラーは主にホワイトカラーとし、フローリングと玄関収納・建具はそれぞれ異なる木質素材ですが、統一感のある空間となりました。

リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ