比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 東久留米市
  4. 株式会社ReHomeBase
  5. 【西東京市】玄関ドア交換工事
事例一覧へ戻る

【西東京市】玄関ドア交換工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 46万円
築年数 21〜25年 工期 1日
竣工年月日 2019年11月14日 構造 木造
施工地 東京都 西東京市 リフォーム箇所 玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 防犯対策 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

玄関ドアが老朽化してきたので、開閉しやすく新しく綺麗なものに交換したい。

リフォーム会社のご提案

LIXILのリシェントという玄関ドアをご提案させていただきました。交換用の玄関ドアとして開発され、改良が進み、今や3代目の製品です。 施工性・納まりも非常に良く、1日での施工が可能です。 カラーやデザインも、近年各種建材でトレンドの「木目」の強い物を取り入れています。 ハンドルはブラックで、こういったテイストは建具やキッチン、収納建材などでも人気があります。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

玄関ドアのリフォームは、1日で出来る事もメリットですが、家の「顔」である玄関が 新しくなると、毎日気持ちよく出入りが出来ます。 断熱性能も向上し、また開閉や鍵の開け閉めが非常にスムーズに、軽くなるので、 「リフォームして良かった」と感じて頂ける、満足度の高いリフォームとして 人気があります。

省エネ
防犯対策
自然素材・木質感
詳しく見る
施工会社:株式会社ReHomeBase

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ