1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 暖炉の家具
事例一覧へ戻る

暖炉の家具

建物のタイプ マンション 価格 150万円
築年数 1〜5年 工期 1日
竣工年月日 2007年6月10日 構造 RC造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 リビング
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

新築マンションを購入したので、内装は綺麗でしたが、さらにオシャレな空間にしたくてリフォームをお願いしました。住まいにはもともと「凝りたい」という思いがあり、自分でもイメージを練っていました。暖炉を設けたいと決めていて、希望の商品などをこちらからご依頼させていただいたりもしました。快く要望をしっかり受け入れてコーディネートしてくださったので、思い通りに仕上がりました。大変満足しており、嬉しく感じております。

リフォーム会社のご提案

ご希望を満たすことが出来たようで、安堵いたしました。ありがとうございました。お客様自身がインテリア内装にこだわりをお持ちで知識も豊富な方だったので、好みをつかむために打ち合わせの際のヒアリングには注力しました。また、臨場感を持って施工のイメージをしていただくために、適度な粘着力ですっとはがせるマスキングテープで家具のアウトラインを床や壁に張ってスケール的な感覚をつかんで頂くための工夫を致しました。
幾度にわたる打ち合わせから工事着工から引き渡しまで、非常に協力的に動いてくださいまして、スムーズに工事を行うことができました。ご協力ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

オーダーで作成した暖炉です。お手持ちのミラーとマッチした家具にするため、暖炉部分の木材をヨーロッパの建物調にし、異国の世界を演出。また、暖炉を使用していない際は薪を燃やしているかのようなスクリーンを電気式で映し出すダミーを設置しています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ