比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. インドアヒズ株式会社
  5. アクセントクロスで明るいお部屋に!
事例一覧へ戻る

アクセントクロスで明るいお部屋に!

建物のタイプ マンション 価格 47万円
築年数 不明 工期 3日
竣工年月日 構造 不明
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 廊下
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

クロスが古くなった為、貼替をしたいが、 要所にアクセントクロスを採用したい。

リフォーム会社のご提案

アクセントクロスは各メーカーの1000番台クロスの見本帳をお持ちし、お選びいただきました。 また、 クロス貼替などの室内工事の際には、どうしても粉ホコリ・やノリの拭き残しが発生してしまう可能性もあるため、 今回の工事内容には関係のない水廻りなども含めた室内全体清掃のご提案もし、ご採用いただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

廊下

廊下

集合住宅のクロス貼替を行いました。 写真はアクセントクロス施工部分です。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

分かりやすい説明(40代/女性)

5

転居まで1ヶ月強という日程、しかも遠方からの依頼で下見も工事も日が限られた中、熱心に丁寧に対応して頂きました。 マンションの壁紙張り替えをお願いしましたが、仕上がりも大変綺麗で、満足しています。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が良かったから。 見積もりが迅速で、適性だと感じたから。 担当者の説明がわかりやすかったから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ