比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 壁面家具(ホワイト)
事例一覧へ戻る

壁面家具(ホワイト)

建物のタイプ マンション 価格 200万円
築年数 1〜5年 工期 5日
竣工年月日 2008年5月1日 構造 RC造
施工地 東京都 目黒区 リフォーム箇所 収納
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

新築マンション購入に伴い、壁面収納の設計と施工をお願いしました。当初、ショップやインターネットで探しておりましたが、コレというものに出会うことができませんでした。御社のホームページを見つけ、オーダー家具の紹介ページがあり、オーダーであれば希望に叶うものが出来上がるのではないかと思い、依頼をさせていただきました。手持ちの家具を有効活用したいと考えていて、組み合わせてオーダー家具の造作をお願いしました。リビングに存在感を示す、イメージどおりの壁面収納が完成し、大変満足しております。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

この度は、お客様に喜んでいただけたようで、嬉しく思います。ご入居前の新築分譲マンションの工事ということで、キズなどを付けてしまわぬよう細心の注意をもって養生し、施工させて頂きました。お手持ちの収納家具と同じテイストでまとめようと、素材や色柄を考慮しプランニングしました。また、ありきたりな収納にならないよう、内部にダウンライトを取り入れてデザイン性を演出した家具に仕上げました。末永いお付き合いができればと思いますので、宜しくお願い申し上げます。

このリフォームの詳細をチェック!

収納

収納

リビングの壁面収納です。LEDの小型ダウンライトを設置しておりますので、収納内部の照明のみを灯せばまた違ったリビングの雰囲気を味わうことができます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ