比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市北区
  5. 金岡住建株式会社
  6. 花壇撤去サイクルポート取付・水栓移設・ウォーターポット他
事例一覧へ戻る

花壇撤去サイクルポート取付・水栓移設・ウォーターポット他

建物のタイプ 戸建住宅 価格 44万円
築年数 11〜15年 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 堺市北区 リフォーム箇所 外構・エクステリア外構・エクステリア
家族構成 不明

お客さまのご要望

花壇を撤去し駐輪場を作り、駐車場の一部もコンクリートにしたい。

リフォーム会社のご提案

花壇の撤去と鋤取り工事を行い、下地コンクリート工事を施工後、LIXILのサイクルポート(ネスカRミニ)を取付け、駐輪できるようにしました。給水排水管移設に伴い、立水栓とウォーターポットに温かなレンガの表情をもったユニソンのネオキャスティを施しました。また、駐車場の一部もコンクリートに舗装しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

花壇の撤去と鋤取り工事を行い、下地コンクリート工事を施工後、LIXILのサイクルポート(ネスカRミニ)を取付け、駐輪できるようにしました。給水排水管移設に伴い、立水栓とウォーターポットに温かなレンガの表情をもったユニソンのネオキャスティを施しました。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

駐車場の一部もコンクリートにしたいとのご要望でしたので、下地コンクリート工事を施工しました。2級砕石敷き、軽圧工、ワイヤーメッシュ筋、生コンクリート、打設・押え工を施し、桝天端調整も行いました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/男性)

5

何も悪いとこがなかったことがよい点です。仕上がりも満足してます。

この会社に決めた理由

こちらのリクエストに対し不要なオプションを提案されず適切に対応頂き、他社との相見積りでも金額的に安かった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ