比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 東海市
  4. 株式会社平松建工(ウインググループ)
  5. 多彩色塗装で豪華仕上げ
事例一覧へ戻る

多彩色塗装で豪華仕上げ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 275万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 愛知県 知立市 リフォーム箇所 玄関外壁窓・サッシ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

テカテカの塗装はしたくない。

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社ウイングでの事例です。)ご主人さまのご要望をヒアリングして、 多彩色の塗装を提案しました。 豪華な仕上がりです。 職人さんの腕も試されますが、 仕上がり・品質含め自信をもって提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

玄関ドアの交換を行いました。 施工は1日で可能です。

デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

外壁

外壁

外壁の多彩色塗装が艶があまり出ないので、 樋や帯などの付帯塗装は3分艶で仕上げました。

デザイン重視
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

UBの窓に目隠しルーバーを設置しました。

デザイン重視
防犯対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

今回のリフォームありがとうございました。 我が家のハウスメーカの特徴や外壁の劣化の状況に合わせて最適なプランニングをしてくれました。その説明もわかりやすく、技術的にも納得できる内容でした。相見積もりした他社と比べてもそのプランニング内容は色々かゆいところに行き届いたものでした。 施工に入ってからも無理なお願いを快く対応してくれました。加えて、細かい注文や困りごとにもフットワークよく対応してくれました。施工期間中はいつも現場を見てくれて細かく進捗を管理してくれていて安心して任せられました。 仕上がりには大変満足しています。新築のような感じで、さっそく近所の方々からもお褒めの声をいただいてます。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

・担当者のプランニングの良さ、技術液な説明のわかりやすさ、対応の良さ ・会社としての実績、評価の高さ ・職人の技量の高さ

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ