比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. クラシタス株式会社
  6. 築18年の商業施設の屋根外壁塗装及び外構工事
事例一覧へ戻る

築18年の商業施設の屋根外壁塗装及び外構工事

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 785万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2017年11月17日 構造 木造
施工地 宮城県 白石市 リフォーム箇所 外壁屋根外構・エクステリアその他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 デザイン重視 、 ペットと暮らす

お客さまのご要望

建物裏側の駐車場に雑草が茂り邪魔なので、コンクリート化するご依頼を頂きました。築18年で経年劣化が進んでいた為、この際まとめてリフォームすることをご決断頂きました。

リフォーム会社のご提案

弊社からは裏側駐車場部分の全面土間コンクリート打設から、外壁と屋根の塗装、ドッグランの設置などを施工させて頂きました。お客様からはプランから職人に至るまで、非常によくやってくれたと嬉しいお言葉を頂くことが出来ました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

築18年が経過し褪色が進んでいた外壁。リシン壁の凹凸に衣類を引っ掛ける事があるので、表面を滑らかにして欲しいとの事でした。 弊社からは凹凸を無くすため塗装をご提案致しました。商業施設であるため全体的に濃いめの色を選定し、幕板にはラインを入れて建物が引き立つようご提案しております。施工後の仕上がりを見たお客様より、ラインを入れたことで目立つようになりやって良かったとのお言葉を頂くことが出来ました。

中古を買う
デザイン重視
ペットと暮らす
詳しく見る

屋根

屋根

外壁塗装に伴い足場を組むので、屋根もこれを機に塗装して欲しいとのご依頼を頂きました。2階が居住スペースとなっており、夏の厳しい暑さにお困りでした。そこで弊社からは太陽光を反射しやすいように、以前より淡色での塗装をご提案致しました。

中古を買う
断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

駐車場の砂利が深すぎるため車のタイヤがスリップし、雑草もかなり生えておりお困りでした。弊社からは全面土間をご提案致しました。毎年除草剤を播くもののきりがなかったそうで、長年のお悩みが解決し快適になったとお喜び頂けました。

全面改装
中古を買う
バリアフリー
詳しく見る

その他

その他

2階のベランダで室内犬を遊ばせていたものの、思いっきり走らせてあげたいとのことで、ドッグランを地上に設けるご依頼を頂きました。飼い犬がフェンスの隙間から逃げ出さないようにして欲しいとの事でしたので、コンクリートブロックで仕切りを作りフェンスの柱を下げ、下部に隙間の無いドッグランスペースをご提案致しました。犬の糞尿を水で流す際、ブロックを設けたことで隣接する駐車場に流れていかず、衛生面でもお客様にご満足頂けました。

ペットと暮らす
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ