比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市花見川区
  5. 株式会社さくら塗建
  6. 屋根のカバー工法と外壁塗装。
事例一覧へ戻る

屋根のカバー工法と外壁塗装。

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 203万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2018年5月30日 構造 木造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

屋根は剥離が見られるので、点検して最適なご提案をしてほしい。 外壁はシーリングの劣化とチョーキングが見られ、一部のサイディングに反りが出ている。

リフォーム会社のご提案

屋根は劣化が著しいので、金属屋根へのカバー工法をお奨めします。 外壁はサイディングの浮き部分はビス打ちをして補修をした後、シーリングの打替えと塗装が必要です。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

既存のイメージを大切にして、高耐久ラジカル塗料で丁寧に仕上げました。

デザイン重視
断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

金属屋根(ガルバリウム鋼板)へカバー工法で葺き替えしました。 こちらの商品は遮熱塗装と内部の断熱材により屋根裏の温度上昇を抑え、エアコン代の節約にもなります。また、20年の赤錆保証が付いていますので、長期間に渡って安心していただけると思います。

省エネ
断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(70代/男性)

5

工程表の約束通り実行されて満足しております。 工事責任者・職人さん(外壁塗装・屋根・仮設工事)のマナーも良く工事をお願いして良かったと思っています。 大変満足しています。 近所の評判も良く、「どこで見つけたの」と数人から聞かれました。 また近所で外壁・屋根工事の同業者からもお褒めの言葉を頂きました。

この会社に決めた理由

工事担当責任者の人柄、挨拶・マナーは良く、教育を受けており価格、は二の次です。 梅雨に入る前の3週間の工事で出来るという事でお願いした。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ