比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岡山県
  3. 岡山市
  4. 岡山市北区
  5. 岡山県住宅リフォーム協同組合
  6. 老夫婦2人の田舎の大きなお屋敷で
事例一覧へ戻る

老夫婦2人の田舎の大きなお屋敷で

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 岡山県 備前市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 収納充実

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

広く寒いタイルのお風呂。この家を建てた時から、一度もお風呂は手を入れられていなかった為、タイルも目地もヒビ割れがいくつもありました。実際に解体した時には、水漏れにより下地などの木材がボロボロに腐っていて、シロアリでは無いのですが、シロアリにやられた感じがする痛み具合で、下地の大改装も合わせてさせて頂きました。

高齢者・介護
詳しく見る

トイレ

トイレ

昔はよくあった、男子用小便器と大便器のあるトイレから、今後介助しやすい広さのトイレへと・・・ トイレ自動で洗浄してくれるアラウーノにする事で、お母さんの日々の仕事を軽減できました。

詳しく見る

洗面

洗面

いままで、着替え用のタンスを洗面室へ置かれ少し手狭だった洗面化粧室を収納たっぷりの洗面化粧台を設置する事で、快適な洗面脱衣室へと・・・

高齢者・介護
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ