比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 大川市
  4. 有限会社松建
  5. LDKリフォーム工事・各室クロス貼り替え工事
事例一覧へ戻る

LDKリフォーム工事・各室クロス貼り替え工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 355万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 福岡県 大川市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 3人住まい

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 オール電化 、 明るく広々

お客さまのご要望

キッチンとダイニングが分かれて閉鎖的なので、対面式のキッチンにできるよう間取りを変更して開放的な空間としたい。 床が経年劣化でタワミが出てきたので貼替えをしたい。

リフォーム会社のご提案

対面式キッチンがご希望との事で、現在の間取りで対面式キッチンが違和感なく納まる間取りを検討しました。 対面キッチンにした際に、「キッチンの生活感がお客様の目に触れないか気になる」というご意見をいただきましたので、開放感を損なわない程度キッチン前の壁を少し高く工事させていただきました。 床・壁・天井の内装リフォームと合わせて照明計画を行ったため、居心地がよくモダンな空間にリフォームできたと思います。 写真にはありませんが、リビングとキッチンダイニングスペースを間仕切るパーテーションや、各室のクロス工事もあわせて行っております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

壁側にあったキッチンをTOTO製の対面式キッチンにリフォームしました。 キッチンの前に少し高めに壁を立ち上げる事でキッチンの中が来客から見えないようにしています。

間取り変更・スケルトン
収納充実
デザイン重視
詳しく見る
施工会社:有限会社松建

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ