比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 志木市
  4. 株式会社ブセナ21
  5. 外装改修工事
事例一覧へ戻る

外装改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 222万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 2017年6月1日 構造 木造
施工地 東京都 練馬区 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

リフォーム会社のご提案

屋根は高耐久性のフッ素鋼板での重ね葺きをご提案、壁は水性塗料ではなく可溶2液形シリコン塗料での塗装をご提案致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

アクセント柱をジョリパットでマットに塗装仕上げ、レンガ調タイル壁はクリヤー塗装でつやを出し、壁・幕板・破風などは現場にこれ1本!オールラウンドなシリコン系塗料で塗装仕上げ。

詳しく見る

屋根

屋根

超高耐候性の横暖ルーフプレミアムSで重ね葺き施工。入母屋と雨押えの取り合いも完全仕上げで安心をお届け。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/男性)

5

他社より高い金額でしたが高くなっている理由と優位性を丁寧に説明してくださったのがとても良かったです。営業だけでなく現場担当者も時間厳守、礼儀、技術がいずれもしっかりしており安心できました。仕上がりは思っていた以上にきれいに仕上がりました。 外壁以外の門柱、ポストなどもサービスで塗装して頂き非常に助かりました。価格がもう少し安いと最高なのですが、今回の価格でも十分に見合うものだと思っております。 また何かのリフォームの際にはお声掛けさせて頂きます。

この会社に決めた理由

他社と比較して使用する資材について素人でも分かるように非常に丁寧にして頂いたこと 品質、仕上がり、耐久性を考慮した提案になっていたこと 付帯的なサービスをご提案頂いたこと 営業担当者が質問に対して技術的な内容についても的確に即答できていたこと

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ