比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 町田市
  4. 株式会社ユネット
  5. キッチン収納からコンベックへの交換
事例一覧へ戻る

キッチン収納からコンベックへの交換

建物のタイプ 戸建住宅 価格 37万円
築年数 1〜5年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 川崎市宮前区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 不明

お客さまのご要望

収納部分をガスコンベックに変更したい

リフォーム会社のご提案

コンベックのみの交換で提案する予定でしたが既存のコンロがコンベックと接続できないタイプの為、コンロも交換しなくてはいけない状況になりました。また収納部分がコンベックよりも広いため、コンベックを設置するにあたり隙間部分を埋める提案として150mm幅のフロアキャビネットを設置することをお勧めし面材を既存のシステムキッチンと合わせた商品で設置致しました。よって全体的に統一感が出て仕上がりも綺麗になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

コンベック・コンロ・フロアキャビネット設置

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(40代/女性)

5

この度は本当にお世話になりました。 なにもわからない所からのスタートでしたが、迅速、丁寧に根気よく素人の私にお付き合い頂き、また先を行く提案など、プロの仕事を見ました。 また、知識が豊富でなにを聞いてわかりやすく説明していただけました。 金額の大小に関わらず、依頼主にとっては大事なリフォームだと思いますが、とても親身に接してくださり安心、納得して工事に望めました。 次回があればまたお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

連絡のやり取りが迅速 先を行く提案 親切な説明 豊富な知識

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ