比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 株式会社 高千穂
  6. キュートなかわいい部分レンガ
事例一覧へ戻る

キュートなかわいい部分レンガ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 120万円
築年数 6〜10年 工期 10日
竣工年月日 2007年3月31日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市戸塚区 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)4人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

他社の見積りより格段に安く、タイルの落ち着いた色合いを、一目で気に入りました。仕上がりもとても満足し、一階と二階の色のバランスとタイルが全て合っていて、落ち着いた温かい感じがするので気にいっています。ご近所の方にもさすが!と誉められました。

リフォーム会社のご提案

お客様のご希望やご家族の思い出を大切にしながらそれをデザインや技術に活かせる様にご提案しました。コーディネートの難しい色でしたので、塗装色、レンガの色を決定するのに、全体的な仕上がりを考慮しながらご相談いたしました。お気に召して頂き、ホッと致しました。そして玄関ポーチの装飾の案はお客様ご自身のご提案です。お客様の思い出の品々を職人と共に埋め込んだ共同作品です。お客様ご自身が埋めてらした後ろ姿が大変印象的で一生忘れられない光景です。手作りの玄関ポーチは、これからのご家族の時間の流れを刻んでくれることでしょう。本当に楽しいお仕事をさせて頂きありがとうございました。今後とも末永くよろしくお願い致します。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

施工後です。コーディネートの難しい色でしたので、塗装色、レンガの色を決定するのに、全体的な仕上がりを考慮しながらご相談いたしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ