比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 子供部屋のリフォーム
事例一覧へ戻る

子供部屋のリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 110万円
築年数 1〜5年 工期 2週間
竣工年月日 2007年1月1日 構造 RC造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 洋室
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

上の子供の小学校の入学を機会に、子供部屋のリフォームを検討し始めました。限られたスペースを有効に使いたいと考え、既製品を中心にいろいろと探しましたが、結局しっくりくるものが見つからず、貴社にオーダー家具のリフォームを依頼致しました。子供部屋のリフォームを数多く手掛けていることを知り、安心して工事を任せる事が出来き、完成した子供部屋にも大変満足しております。小学校に入ったばかりの娘も気に入っており、新しいベットで寝るのを毎晩楽しみにしております。

リフォーム会社のご提案

子供部屋のみのリフォームということで、当然、お住まいになりながらの工事になりました。お客様にも大変気苦労をお掛けしたかと思います。現場の大工さんも、材料の加工などの際には、非常に廻りを気にしながらで大変そうでしたが、お喜び頂き、我々も、担当をした大工さんもうれしく感じております。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

ヘッドボードにあたる部分は、隣のベットとの境になっており、オーダー品の本棚が設けられています。当然両側から使用する事が可能で、取付られた手元照明で、就寝前に本などを読めるようになっています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ