比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市
  4. 浜松市中区
  5. 遠州鉄道株式会社(遠鉄のリフォーム)
  6. バイクは大事に保管!
事例一覧へ戻る

バイクは大事に保管!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 100万円
築年数 1〜5年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 静岡県 浜松市浜北区 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 不明

お客さまのご要望

I様とは、当社分譲住宅にお住まいになられてからのお付き合いになります。お住まいになられた当初から、ご主人の趣味であるバイクの保管場所、保管方法に困っており、雨風にさらされている状態でした。これをなんとかしたいとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

ご主人様のバイクは、バイクガレージを提案し保管方法を解消しました。保管場所に関しては、敷地の隅に配置し、空きスペースも有効活用する事で解決できました。ご主人のご友人も、趣味のバイクを大事にバイクガレージに保管しているという事でご決断されたそうです。打合せを重ねる度に、駐車場も増やしたい!空きスペースはオシャレな感じにしたいというご要望もいただきました。ご主人と奥様のご希望通り駐車場を増設し、インターロッキングを使用することで、空きスペースをオシャレな空間に仕上げました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

バイクの保管場所、保管方法に困っていらしたので、ご主人様は大変満足されました。また空きスペースもインターロッキングでオシャレに仕上がったので奥様にもとても喜んでいただきました。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ