1. タイルが華を添えるキッチン、トイレ
事例一覧へ戻る

タイルが華を添えるキッチン、トイレ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 150万円
築年数 21〜25年 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 兵庫県 神戸市長田区 リフォーム箇所 キッチントイレ
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

キッチンは間口が狭いので使い勝手がよく、収納力重視。トイレは床、壁のタイルをそのまま残してほしい。

リフォーム会社のご提案

壁面をお掃除の手間が省けるキッチンパネルを貼らずにタイルにこだわられていたので、奥様のイメージぴったりのお花のタイルを選びました。また間口が2100mmと狭いため、吊戸棚のスペースに食器乾燥庫タイプを配置し、洗った食器をそのまま乾燥できるようにご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

花と草のモチーフ柄のボタニカル柄とドット柄のタイル。絵付けのように盛り上がったラインがキッチンに華を添えます奥様のイメージぴったり。間口が2100mmと狭いため、吊戸棚のスペースに食器乾燥庫タイプを配置して洗った食器をそのまま乾燥していただけます。

デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

タイルに合うブルーのクロスを天井とアクセントクロスにとご提案し、使い慣れた手洗器も現行仕様のものに取り替えて、 素敵なトイレが完成しました。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ