比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市垂水区
  5. 株式会社ライフライン
  6. タイルが華を添えるキッチン、トイレ
事例一覧へ戻る

タイルが華を添えるキッチン、トイレ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 150万円
築年数 21〜25年 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 兵庫県 神戸市長田区 リフォーム箇所 キッチントイレ
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

キッチンは間口が狭いので使い勝手がよく、収納力重視。トイレは床、壁のタイルをそのまま残してほしい。

リフォーム会社のご提案

壁面をお掃除の手間が省けるキッチンパネルを貼らずにタイルにこだわられていたので、奥様のイメージぴったりのお花のタイルを選びました。また間口が2100mmと狭いため、吊戸棚のスペースに食器乾燥庫タイプを配置し、洗った食器をそのまま乾燥できるようにご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

花と草のモチーフ柄のボタニカル柄とドット柄のタイル。絵付けのように盛り上がったラインがキッチンに華を添えます奥様のイメージぴったり。間口が2100mmと狭いため、吊戸棚のスペースに食器乾燥庫タイプを配置して洗った食器をそのまま乾燥していただけます。

デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

タイルに合うブルーのクロスを天井とアクセントクロスにとご提案し、使い慣れた手洗器も現行仕様のものに取り替えて、 素敵なトイレが完成しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ