比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. システムキッチンとフローリング(床下調湿)
事例一覧へ戻る

システムキッチンとフローリング(床下調湿)

建物のタイプ 戸建住宅 価格 170万円
築年数 30年以上 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 板橋区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 不明

お客さまのご要望

レンジフードが壊れたので、この機に併せてキッチンを交換したいとのご依頼でした。 また、台所の湿気が気になっているとの事でした。

リフォーム会社のご提案

こちらからご提案させて頂き、従来のL字型キッチンを、I型にし、家電・食器収納を設置しました。冷蔵庫の位置を変更したので、もう少し大きな冷蔵庫を買うこともできるように余裕を持たせてあります。 照明・コンセント類にも、気を配って新設しています。 換気扇は、「クリンレディー・洗エールレンジフード」を選ばれました。自動洗浄でお手入れ簡単です。 キッチン全体に湿気が多く、かび臭いとのお話でしたので、床下を点検し、湿気対策として、調湿材を使用しました。 フローリングを貼り替え、併せて、床下収納の枠も交換してあります。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

レンジフードが壊れたので、この機に併せてキッチンを交換したいとのご依頼でした。 こちらからご提案させて頂き、従来のL字型キッチンを、I型にし、家電・食器収納を設置しました。冷蔵庫の位置を変更したので、もう少し大きな冷蔵庫を買うこともできるように余裕を持たせてあります。 照明・コンセント類の位置にも、気を配っています。 換気扇は、「クリンレディー・洗エールレンジフード」を選ばれました。自動洗浄でお手入れ簡単です。 キッチン全体に湿気が多く、かび臭いとのお話でしたので、床下を点検し、湿気対策として、調湿材を使用しました。 フローリングを貼り替え、併せて、床下収納の枠も交換してあります。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(60代/男性)

5

今回キッチンのリフォームでお願いしましたが、価格、対応、など満足出来る物でした。

この会社に決めた理由

まず第一に自宅から近い会社を選びたかった。第二に営業マンではなく社長自身が来てくれた。 この理由は相談、問題提起など話しが早く進むと考えました、実際、施工には来ませんでしたが ここは笑いです、第三はメールの対応がとても早かったですね。 そして最後に他社、ホームプロ以外の会社にも来て頂きましたが、第一印象の会話(言葉) の対応などは問題ありと考えました。又スタッフ、社長とのギヤップが無かったのは幸いで 良くやって頂いたと考えます。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ