比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 志木市
  4. 株式会社ブセナ21
  5. ジョリパットで仕上げた外壁
事例一覧へ戻る

ジョリパットで仕上げた外壁

建物のタイプ 戸建住宅 価格 119万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 2017年1月10日 構造 木造
施工地 埼玉県 所沢市 リフォーム箇所 外壁屋根バルコニー・ベランダ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

外壁塗装と屋根の塗装。ベランダ端床の傷みを修理希望。

リフォーム会社のご提案

塗替えで既存壁の質感を損なわない為にジョリパット仕上げをおすすめしました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

デザイン性と耐久性に優れた性能のジョリパットで外壁塗替え

デザイン重視
防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

過酷な環境下でも耐久性保持可能な遮熱塗料で屋根塗装

防水・雨漏り対策
詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

早期メンテナンスで防水効果長期保持

防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

初めてのリフォームでわからないことだらけでしたが、丁寧に説明していただけました。また、外壁の色などのアドバイスでとても感じのよい仕上がりになりました。家の周りの鉢植えなど、邪魔なものが多かったのですが、片付けも気持ちよくやってくださり大変助かりました。 気がかりだったベランダの修復は、思ったり腐食が進んでいたようですが、写真でしっかり修理されているのを確認できました。来ていただいた職人さんは、みなさんとても感じがよく、家を空けることが多かったのですが、安心して任せられました。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

担当者がとても熱心で感じがよかったから。 使う塗料の色など感じがよいものを進めてくれたから。 ホームプロでの実績、評価がよかったから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ