比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 行田市
  4. 小川工業株式会社(小川ホームズ)
  5. 樹木の伐採をしてきれいに!ブロック・フェンス工事
事例一覧へ戻る

樹木の伐採をしてきれいに!ブロック・フェンス工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 115万円
築年数 不明 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 加須市 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 不明

お客さまのご要望

生垣・樹木を撤去し、ブロック&フェンスにしたい。 予算内でできる範囲を提案してほしい。 娘様のご意見として、見た目が汚いので友達を呼べないとの事。

リフォーム会社のご提案

ブロックとフェンスの商品からご説明させていただきました。 商品を何にするか、高さや色もしっかりと打合せさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

フェンス LIXILプレスタフェンス3型 + ブロック エスビックウルトラC

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/女性)

5

この度は大変お世話になりました。 担当の方には見積もりからの変更にも丁寧に対応して頂き、安心してお願いすることができました。 工事期間中は雨や雪と天候には恵まれませんでしたが、丁寧な施工と、時に日が暮れて真っ暗になるまで作業して頂いた職人の方の姿勢にも感謝いたします。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価や、担当者の方の人柄、提示されたプラン・金額等総合的に見て決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ