比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 富田林市
  4. 千福建設株式会社(Panasonic リフォームClub)
  5. 人にも環境にもやさしい家にしたい
事例一覧へ戻る

人にも環境にもやさしい家にしたい

建物のタイプ 戸建住宅 価格 940万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 富田林市 リフォーム箇所 キッチン洗面リビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 オール電化 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

オール電化を利用して、キッチン、リビング、洗面所、ローカ等を改修したい。 壁や床の仕上材は天然の木材を使用したい。

リフォーム会社のご提案

オール電化を利用して省エネの配慮し、LDKを中心に1階部分及び階段部分の壁や床を、ほぼすべて天然のヒノキ材を使用して仕上げました。またキッチンは最高級のオーダーキッチンを採用して、上品な空間を作るように考えました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

既設の寸法にぴったりと収まるようにサイズオーダーキッチンを採用し、また上品な空間になるようにグレードも最上級の扉柄を使用しました。

全面改装
オール電化
自然素材・木質感
詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台はブルー系を採用し、まわりは水はねや汚れを考慮してパネルをはり、他は天然のヒノキ材で仕上げました。

全面改装
オール電化
自然素材・木質感
詳しく見る

リビング

リビング

壁や床を天然のヒノキの無垢材で全面を仕上げています。

全面改装
オール電化
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ