比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. オーナーズルーム
事例一覧へ戻る

オーナーズルーム

建物のタイプ マンション 価格 180万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2006年9月1日 構造 RC造
施工地 東京都 品川区 リフォーム箇所 リビング玄関
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)1人

お客さまの声

所有している賃貸物件の入退去時の修繕などをお任せしたり、自宅のリフォーム工事などや細かいメンテナンスをお願いしている貴社とは長いお付き合いを致しております。今回もいろいろと難しいことをお願いいたしましたが、イメージの通りにリフォーム工事が完了出来ました。

リフォーム会社のご提案

ホワイトを基調色にした全面リフォーム工事でした。壁・床・天井と白っぽいオフホワイトなどではなく、本当の白を使用致しましたので、工事中は非常に気をつけながらの作業になりました。床鳴りの修繕から始まり、防音マットの敷き詰め、仕上げ材の施工。天井はダウンライトのみで照度満たすように考えられましたので、一旦天井のボードを落として、必要な個数を設置し、全てのダウンライトが調光出来るように致しましたので、昼夜を問わず、心地のよい明かりを演出出来たと思います。長年お世話になってもおりますので、ご満足頂けて本当によかったです。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

カメラのピントがなかなか合わないくらいに「白」です。まだ家具が設置される前の写真ですが、非常に色彩がきれいに見える空間です。

詳しく見る

玄関

玄関

床材は目地を入れることにより全体的に存在感が増し、シャープな雰囲気が演出出来ます。ちなみにここでの見た目を重点的に考え、全体の床材割付を致しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ