比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市南区
  5. 株式会社永大プランニング
  6. 高級感あるこだわりキッチンと収納充実の洗面室
事例一覧へ戻る

高級感あるこだわりキッチンと収納充実の洗面室

建物のタイプ マンション 価格 300万円
築年数 16〜20年 工期 1週間
竣工年月日 2016年2月22日 構造 RC造
施工地 埼玉県 さいたま市浦和区 リフォーム箇所 キッチン洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

採用するメーカー、仕様は決まっているので希望を採用してほしい。洗面室の収納で悩んでいるので提案してほしい。

リフォーム会社のご提案

(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)既にショールームで仕様を決定されていたので、設備機器はお客様のご希望を採用させて頂きました。特殊な現場納まりでしたので、造作をしきれいに納まる方法をご提案。洗面室の収納は化粧台のサイズを小さくして、収納キャビネットを採用。サイズがご希望と一致しなかった為、代替案としてキッチンの吊戸を採用する事をご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

事前にショールームへ足を運ばれ、色や仕様についてこだわりのあるプランを作成。TOTOオリジナルの「クリスタルカウンター」が美しい。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

造り付けの洗面台は大きすぎて使い勝手がよくなくなってきました。間口を小さくし収納を充実したプランを採用して頂いた。

収納充実
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

自分の希望に対して、担当者のプロの視点から様々な提案をして頂いて大変助かり、納得のゆくリフォームができました。 まずは話を聞くという態度が印象的で、信頼できる人柄だと思うことができました。

この会社に決めた理由

・担当者の人柄、提案力、誠実さ ・他店よりも価格が安かった

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ