比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市大宮区
  5. 株式会社OKUTA
  6. 草加市【お風呂と洗面台のリフォーム】工期3日で83万円
事例一覧へ戻る

草加市【お風呂と洗面台のリフォーム】工期3日で83万円

建物のタイプ マンション 価格 83万円
築年数 11〜15年 工期 3日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 埼玉県 草加市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 家族

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 断熱・気密

お客さまのご要望

最近の浴室は掃除が楽だと聞いたので、思い切って変えてみたいなと思った。 高級感のあるお風呂もできるならしてみたい。

リフォーム会社のご提案

昔のタイルの浴槽と違い、汚れにくく、汚れても落としやすいお風呂がスタンダードなので、基本的にはどのメーカーの商品をお選び頂いてもご満足いただけると思います。 今回のリノビオは、標準的な仕様にキレイを搭載しているのはもちろん、保温による光熱費の削減にも力を入れております。 浴室のカラーは8色から選択、しかも浴槽の形もサイズにより好みの形からお選び頂けます。ご家族と入られる方も、一人でゆっくり浸かりたい方も、家族みんな満足出来るラインナップです。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

落ち着いた高級感を演出したお風呂。シックな色の壁カラーをお選び頂きました。

省エネ
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る
施工会社:株式会社OKUTA

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ