比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市大宮区
  5. 株式会社OKUTA
  6. 江東区【洗面台のリフォーム】Panasonicのラシスが40万円
事例一覧へ戻る

江東区【洗面台のリフォーム】Panasonicのラシスが40万円

建物のタイプ マンション 価格 40万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 洗面
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

ホテルのような洗面にしたい。 憧れの洗面所があるので、それを実現したい。

リフォーム会社のご提案

この高級感、そして紫のクロス、弊社の職人も驚いていましたがいざ施工してみるとまるで映画に出てくるホテルのような素敵な洗面になりビックリ!この配色は今後の提案の勉強にもなりました。 Panasonicといえば家電だけではありません。このラシスは1mm単位ですき間をつくらず、ぴったり美しく納めることができます。扉カラーは11色からお選び頂け、どれも高級感を演出する素材になっております。 継ぎ目の無い一体型カウンターは、美しさだけでなくお手入れも簡単でいつも美しいせんめんを保っていただきやあすくなっております。 LEDを埋め込んだ幅広の鏡は、ご家族で並んで歯磨き、奥様のお化粧、どんなシーンにも適応いたします。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

大きい鏡と高級感のある洗面台は、1mm単位でサイズオーダーできるので、どのご家庭にもピッタリフィット。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る
施工会社:株式会社OKUTA

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ