比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市大宮区
  5. 株式会社OKUTA
  6. 千葉市【お風呂・洗面のリフォーム】LIXILで78万円
事例一覧へ戻る

千葉市【お風呂・洗面のリフォーム】LIXILで78万円

建物のタイプ マンション 価格 140万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 千葉県 千葉市美浜区 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

おしゃれで高級感ある雰囲気にしたい。 もちろん掃除の手間は少なくしたい。 床が冷たくないようにしたい。

リフォーム会社のご提案

かわいくもハイセンスにも演出できる豊富な壁パネルで、お客様のセンスを存分に反映できます。色だけでなく素材や質感にもこだわって頂けます。 浴槽はパールのようにつややかで、汚れもつきにくい人造大理石浴槽。防汚クリア層で水アカ(シリカ)汚れを防ぎます。色も8色からお選び頂けます。 プッシュワンウェイ排水栓で、縁(排水口まわりの金具)部分の段差に汚れがたまりやすかった排水口も、スッキリ形状でお掃除がカンタンになりました。 見た目に美しく、お手入れもしやすい、継ぎ目のない浴槽デザインは高級感のあるイメージに。サッとひと拭きで汚れが落とせるのでお掃除もラクラクです。 高級感のある洗面は、なんとタッチレス水栓。手が汚れていても蛇口を汚してまた掃除・・・なんて心配はありません。 すぐにお湯が出て、ヒヤッとしない即湯水栓はハンドルをひねれば、すぐにお湯を使うことができます。寒い日や忙しい朝にもお湯待ちの時間が必要ないので、毎日快適に身支度ができます。小さな事ですが、重要なことです。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴室はリノビオのFタイプ、壁は4面同色です。 全面大理石のようなパネルをお選び頂き、高級感あふれる仕上がりになりました。 浴槽のエプロンも白と黒から選択できます。

明るく広々
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

水栓はいつでも美しく保ちたいもの。 タッチレス水栓なら、手が汚れていても手をかざせば自動で水が出るので、水栓はきれいなままです。 また、小さなお子さまの水の出しっ放しも防ぐことができます。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る
施工会社:株式会社OKUTA

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ