比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 柏市
  4. 株式会社シャイン
  5. 鮮やかなブルーのタイルがポイントの家
事例一覧へ戻る

鮮やかなブルーのタイルがポイントの家

建物のタイプ 戸建住宅 価格 90万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 2013年12月26日 構造 木造
施工地 千葉県 我孫子市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

希望するイメージがあったので、イメージ通りに仕上げて頂ける会社を探していました。 門柱落下した部分と門柱照明の修理もしたかったので、 イメージ通りに仕上げて頂き、門柱と照明も綺麗に修理されて非常にうれしいです。 化粧タイルも素敵です。 何社か見積もりを致しましたが、一番丁寧に説明し、現状診断書を誠実にきめ細かく作成してくれました。良い会社に巡り会えたと思っています。

リフォーム会社のご提案

ご希望に沿った、いくつかのパターンをご用意せて頂き、ご納得のいくまで検討させていたしました。 タイルのワンポイントが効いた明るい家に仕上がりました。 イメージに合い、ご満足いただけて嬉しいです。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

塗料工業のパイオニアとして知られる日本ペイントの新技術 「ラジカル制御技術」を用いた塗料、パーフェクトトップ。 ラジカルが塗膜に触れるのを抑えることで紫外線による外壁の塗膜劣化を防ぎ、塗装の寿命を延ばしてくれます。

省エネ
デザイン重視
防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

太陽熱高反射型二液シリコン樹脂塗料 サーモアイSi(遮熱)

省エネ
断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ