比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 柏市
  4. 株式会社シャイン
  5. お手頃価格で高耐久の外壁塗装
事例一覧へ戻る

お手頃価格で高耐久の外壁塗装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 78万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 2014年11月15日 構造 木造
施工地 千葉県 柏市 リフォーム箇所 外壁
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 防水・雨漏り対策 、 ペットと暮らす

お客さまのご要望

近所で塗装工事があり、飛び込み営業が訪問したのをきっかけに塗装工事を検討し始めましたが、どうも金額が高い気がしてインターネットにて、適正価格で丁寧に塗装工事を行う施工店にお願いしようと思い探していました。 初めての塗替えなので、今の家の状態をしっかりと見極めて、どんな施工が必要なのか、なにが不必要なのかわかり易く提案してもらいたかった。 営業担当者の丁寧な説明と誠実な対応に、この会社に任せようと思いました。

リフォーム会社のご提案

外壁には日本ペイントの弱溶剤塗料、ファインシリコンフレッシュを提案し、採用して頂きました。 ワンちゃんがいるので施工中の臭気が気がかりではありましたが施工後に大丈夫でしたと仰って頂けたので安心しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

超低汚染・高耐候アクリルシリコン塗料 ファインシリコンフレッシュ

明るく広々
防水・雨漏り対策
ペットと暮らす
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ