比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 東村山市
  4. 白馬建設株式会社
  5. 白いキッチンリフォーム
事例一覧へ戻る

白いキッチンリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 154万円
築年数 6〜10年 工期 3日
竣工年月日 2005年11月30日 構造 RC造
施工地 埼玉県 さいたま市北区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

商談段階からこちらの意向を汲み取り、親切に対応していただいて仕上がり自体は大 変満足のいくものでした。ただ、工事の上で不幸にもミスが重なり結果的に工期が大幅に延長して3日で終わるはずのものが1ヶ月以上かかってやっと完成。度重なるミスに心情的に全体的評価を下げる形になりました。来ていただいた職人さん、担当の方も感じが大変良かったので非常に残念です。

リフォーム会社のご提案

この度は、当社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。また、工事の仕上がりにご満足頂きまして、当社と致しましても、とても喜ばしい事だと感じております。デリバリーの件に付きまして大変ご迷惑をお掛けしてしまった事は反省する点と心に留め。今後同じような事が起こらないよう心がけていく所存にございます。  今回、お客様とのお打ち合わせの結果、仕様におきましてはパン調理をご希望されていた事とでコンビネーションコンロの採用。キッチン内の白を基調にした仕様。(白タイル天板・白タイル壁・木製キャビネット等)また、視点からはキッチンから見るリビングの様子、またリビングからキッチン内の様子など、(手元灯のライティング式照明採用等)多数の要望を兼ね備えた一つのスタイルが出来上がる事ができました。施工後のメンテナンス・アフターフォローも行なって行きたいと思っていますので、何かお気付きになられた時は、ご遠慮なくご連絡下さい。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンの天板をタイル仕上にした事でキッチン全体を統一感を出す為に壁面部分も同じくタイル仕上に(同色タイル)また、キッチンの面材には突き板仕様の白い木目調をチョイスした。加熱機器やレンジフード等も白色の物をチョイスした事で全体的に白を基調とした空間を造り出す事が出来た。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ