比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江東区
  4. ou2株式会社(アールツーホーム)
  5. 新築マンションの間取り替え
事例一覧へ戻る

新築マンションの間取り替え

建物のタイプ マンション 価格 325万円
築年数 1〜5年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 新宿区 リフォーム箇所 リビング
家族構成 夫婦 子供1人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

新築マンションを購入され、いざ間取りを確認したところ、思っていたよりもリビングがせまかったため、壁を撤去し、区切る部分は間仕切り開閉建具で、開けた時に開放感が出るように間取り替えをしたい。

リフォーム会社のご提案

壁を撤去するにあたり、部屋ごとに天井の高さが変わってしまう場所がありました。そのままにするとただの凸凹天井になってしまい格好が悪いため、あえて間接照明をいれてデザインとしてしまうことで解消しました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

新築マンションの間取り替え。キッチンが壁で覆われリビングも狭かったため、仕切壁を撤去し開放感のある広い空間に間取り替えをしました。既存時の部屋により天井の高さが変わってしまうため、あえて間接照明をいれてデザインとしました。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ