比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 豊橋市
  4. 株式会社リビングサーラ
  5. スタイルに合ったマンションリノベ
事例一覧へ戻る

スタイルに合ったマンションリノベ

建物のタイプ マンション 価格 630万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2015年5月11日 構造 RC造
施工地 愛知県 豊橋市 リフォーム箇所 和室玄関
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

築28年と老朽化してきている部分と、お子様の独立など家族構成の変化などを受け、マンションの全面改修のご依頼をいただきました。

リフォーム会社のご提案

間仕切りなど変更は行わず、キッチン・トイレ・洗面所の水廻りの改修と内装の全面改修と、室内建具も全て新しいものにお取替えさせていただきました。その中でお客様が使いやすいように設備機器や収納のプランをご提案させていただきました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

和室

和室

リビング横の和室はご夫婦の寝室を兼ねています。 以前の和室にあった箪笥や衣類ラックは、独立され使わなくなったお子様の部屋に移動し、 90cm角の和紙畳とアクセントクロスや襖紙でモダンな和室に生まれ変わりました。

詳しく見る

玄関

玄関

改修前の玄関収納は小さく、収納力が足りていませんでした。廊下まであふれていたモノをすっきり仕舞えるように、圧迫感のない壁1面の白い建具で大きな玄関収納を作成し、すっきりとした暮らしを実現しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ