比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 熊谷市
  4. 株式会社新陽建設(リフォームショップ夢空館)
  5. 我が家も楽しいオール電化生活!(太陽光発電システム付)
事例一覧へ戻る

我が家も楽しいオール電化生活!(太陽光発電システム付)

建物のタイプ 戸建住宅 価格 448万円
築年数 6〜10年 工期 1日
竣工年月日 2005年8月3日 構造 木造
施工地 埼玉県 熊谷市 リフォーム箇所 キッチン屋根その他
家族構成 大人(61歳~)1人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

新築のときにオール電化や太陽光発電システムは全く検討しませんでしたが、最近とても気になり出し、まだ新しいうちに…と決心しました。 TVなどで言われているように「環境にも配慮した生活」と考えると、毎日気持ちがいいですね。

リフォーム会社のご提案

最近TVや雑誌などで取り上げられることが多く、エコロジーに対する関心が高まったのかもしれませんね。 是非、快適にお使いいただきたいと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

弊店スタッフと一緒に東京電力のIHクッキングヒーター体感コーナーに行ったI様。 楽しくIHを理解し、お料理のコツも覚えて来られたようです。

詳しく見る

屋根

屋根

通常のお宅の2倍以上の太陽光発電システムを載せましたので、お値段は少々高めですが、発電量も多いので、晴れの日が楽しみですね。

詳しく見る

その他

その他

エコキュートのタンクはちょっと大きめです。 ですが、狭い場所でも設置できるようにスリムタイプもございますので、ご安心ください。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ