1. 電動シャッターゲート新設工事
事例一覧へ戻る

電動シャッターゲート新設工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 315万円
築年数 1〜5年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2015年2月15日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市青葉区 リフォーム箇所 外構・エクステリア外構・エクステリア
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 防犯対策

お客さまのご要望

将来的に、もう少し長いお車に乗り換えも考えてます。
建物からシャッターまでの距離を、なるべく長くしたい。
お車の乗り降りとバイクの出入りに、邪魔にならない様に屋根柱を設置してほしい。

リフォーム会社のご提案

製品寸法と現況の建物から道路境界際まで・実物のお車の長さも測り、お乗り換えで奥行がなるべく取れる方法と製品をご提案しました。
カーポート屋根は、半分より後部両脇左右各1本で設置できる製品で、お車の乗り降りとバイクの出入りに邪魔にならないな柱位置方法のご提案しました。
窓も近く、なるべく光が入り、明るいイメージの屋根材色で、熱線遮断タイプの素材のご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

廻りと建物の色調を、念頭に、お客様と色合わせしたシンプルで明るいイメージのシャッターゲートです。 なるべく広くなるべく奥行取れた特注品の設置工事です。

明るく広々
デザイン重視
防犯対策
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

シャッターゲートの奥に、続きカーポートがあります。 柱が両側2本で支えるカーポートです。 右側後方の柱と左側前方の柱で、お車の乗り降りとバイクの出入りもスムーズな設置、仕上がりになりました。 屋根材も熱線遮断性の素材で、色調も明るく、建物への採光も考えて、仕上げました。

明るく広々
詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ