比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市南区
  5. 株式会社ニシックス(LIXILリフォームショップ ニシックス)
  6. 寒さを解消しました!戸建浴室リフォーム。
事例一覧へ戻る

寒さを解消しました!戸建浴室リフォーム。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 160万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 福岡県 糟屋郡宇美町 リフォーム箇所 浴室・バス和室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 断熱・気密

お客さまのご要望

戸建住宅で浴室が在来工法のため、タイル張りの床・壁が寒い。特に冬は、浴室があたたまらずに子供たちが寒い思いをしているので、暖かい浴室にしたい。 リビングの収納が足りないので、収納を増やしたい。

リフォーム会社のご提案

寒い浴室は、ユニットバスにリフォームしました。 既存の窓はそのまま生かし、断熱床・保温浴槽など寒さ対策の機能が充実したリクシルのシステムバスを設置しました。 収納は、和室の床の間を利用し、一間半の大きな収納をつくりました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

やさしいカラーの浴室です。 1600ロング浴槽は、ご家族一緒の入浴にも楽しめます。

断熱・気密
詳しく見る

和室

和室

天井までの3枚引違戸で大きく開くので、使いやすく大きなものも収納できます。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力

5

工事中は大変おせわになりました。子供たちも喜んでいます。

この会社に決めた理由

-

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ