比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 新発田市
  4. 株式会社イノウエ(アクアプラザ イノウエ)
  5. 家族団欒のLDKリフォーム
事例一覧へ戻る

家族団欒のLDKリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 460万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 新潟県 新潟市東区 リフォーム箇所 キッチンダイニング
家族構成 4人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 明るく広々

リフォーム会社のご提案

以前食堂の厨房としてお使いだった所を対面式のダイニングキッチンへ改装工事させていただきました。住設機器、内装など全てを新しく一新! また、工事をするにあたりガス種をプロパンガスから都市ガスへ変更しました。 家族が集うLDKの対面式キッチンからはダイニングで過ごすご家族と対話を楽しみながら家事が出来る様になりました。内装はお客様のご希望でワンポイントにブルーの壁紙を取り入れスタイリッシュな雰囲気に仕上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

施工後写真です。

全面改装
リノベーション
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

施工後写真です。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/男性)

5

迅速で誠実な担当者の対応が大変良かったです。プロパンガス仕様から都市ガス仕様への切り替え手続きやペット用ドアの特殊な細工などの要望、工事に携わった方たち、出来上がりは最高でした。値段の方もかなり勉強してくれたみたいで感謝しています。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が良かったから

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ