比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 上越市
  4. 株式会社頸城建工(住まいのリフォーム専門店アクト)
  5. 蓄積された不便を解消して 居心地のいいキッチンへ
事例一覧へ戻る

蓄積された不便を解消して 居心地のいいキッチンへ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 130万円
築年数 21〜25年 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 新潟県 長岡市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 5人(ご夫婦、お子様)

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

キッチンが古くなってきており、収納の使い勝手も悪くスペースを遊ばせていてももったいないとお考えになられていました。水漏れの心配もあり、シンクまわりの床の傷みも気になっていらっしゃいました。

リフォーム会社のご提案

ただキッチンを新しく入替するのではなく、より使い易くなるようにご提案。キッチンの脇にあった小壁を解体、カウンターの高さも10cm以上低く作り変え、圧迫感の無い対面キッチンへと変身。リビングのTVも見やすくなり、キッチンに滞在する時間が増えたそうです。今までの吊棚は位置が高く収納スペースとして殆ど使えない状態でした。新キッチンでは手元まで降ろせる収納を取り付け。食器カゴを置くかわりに食器の水きり場として、調味料など手元に置いておきたい小物も必要な時だけサッと取れるように、賢く収納出来ます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

お客様より「キッチンもお部屋も見違えるように明るくなりました。壁を少し無くすだけで、こんなにも開放感があるなんて!キッチンに立っていて、居心地の良さを実感しています。」

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ