比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. タイルやクロスにこだわったクラシックでエレガントなお住い
事例一覧へ戻る

タイルやクロスにこだわったクラシックでエレガントなお住い

建物のタイプ 戸建住宅 価格 765万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 兵庫県 西宮市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ
家族構成 大人2人、子供2人

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

リフォーム会社のご提案

中古物件の購入を機に、リフォームのご相談をいただきました。 初めは水廻りの交換をご希望でしたが、お話を進めていくうちに、全体の内装も含めた工事をお任せいただきました。 水廻りは、モザイクタイルをアクセントにしたクラシックな印象に仕上げています。 クロスはヨーロッパ調のデザインでコーディネートし、随所にお客様のこだわりがつまった空間になりました。 全体的にクラシックでエレガントな雰囲気になり、喜んでいただきました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

以前は奥まったスペースにあったキッチンを、広々としたI型のキッチンになるよう間取りを変更しました。 天板やキャビネット、引出しの底板はステンレスを使用しており、汚れや臭いが染み込みにくく、耐久性に優れたキッチンをお選びいただきました。 また、圧迫感が出ないように吊戸棚をなくし、窓から光が差し込む明るいキッチンになりました。 壁に施工した深みのあるグリーンのタイルが高級感をもたせ、シックなキッチンの扉カラーにマッチしています。

間取り変更・スケルトン
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

正面の壁パネルは、天然石をイメージしたデザインをお選びいただき、全体的にモノトーンにまとめ、落ち着いた印象に仕上げました。 お湯が冷めにくい浴槽、独自の断熱層で冷たさを感じにくい床で、冬場も快適にお使いいただけるようになりました。 シックで落ち着いた印象になり、快適で心地いい浴室にご満足いただきました。

デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレと洗面台の位置を変更し、サニタリールームに改装しました。 トイレや洗面台は海外製のものをお選びいただき、内装は設備機器に合わせて上品なお色のトーンにまとめました。 外国のホテルのような、雰囲気のあるサニタリールームに生まれ変わりました。

間取り変更・スケルトン
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ