比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 香川県
  3. 高松市
  4. 株式会社讃商(アトリエ住まいる)
  5. オリジナルにこだわった収納棚とテラスを設置しました♪
事例一覧へ戻る

オリジナルにこだわった収納棚とテラスを設置しました♪

建物のタイプ 戸建住宅 価格 74万円
築年数 21〜25年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 香川県 丸亀市 リフォーム箇所 外構・エクステリア収納
家族構成 夫婦

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社アトリエ住まいるでの事例です。)以前お作りをした棚を気に入って頂き、再度収納棚設置のご依頼をありがとうございました。既製品ではなくオリジナルで作っておりますので、設置場所やサイズなど、お客様のご要望に合わせられたかと思います。テラスは、雨よけだけでなく、花粉が飛ぶ時期や風の強い時でも洗濯物が干せますので、洗濯物を干すときのお悩みが解消されていれば嬉しく思います。今回弊社で工事させて頂いた箇所はもちろん、その他、お家の事で気になる点が出てきた際にはお気軽に声を掛けて下さい。 今後ともよろしくお願い致します。 可動式のオリジナル壁面収納を設置しました。使う用途に合わせて棚の高さを変えることが出来ますので、スペースを有効に使えます。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

雨の日でも安心をして洗濯物干せるテラスをオリジナルで設置しました。 木製の枠を作り、全面は掃出しのサッシを入れました。左右は風が通るように開けています。

詳しく見る

収納

収納

可動式のオリジナル壁面収納を設置しました。使う用途に合わせて棚の高さを変えることが出来ますので、スペースを有効に使えます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ