比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 船橋市
  4. 株式会社ライズホーム
  5. 和室と水回りをシックに統一リフォーム
事例一覧へ戻る

和室と水回りをシックに統一リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 250万円
築年数 11〜15年 工期 10日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 千葉県 八千代市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面和室
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

住宅設備が古くなってきたことをきっかけに、水回りと和室を一新しました。大変こだわってお選びいただいたため、統一感のあるシックなお家になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

収納を引き出しタイプに変更したことで奥まで活用できるようになりました。 足元でシンクの水を出し止めできるつまらくスイッチを設置し、より便利になりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

以前の浴室は掃除が大変だったとのことでしたので、お掃除が楽な商品をご提案いたしました。 また、壁面の色を一面のみブラウンをお選びいただき、他のお部屋とも統一感が出ました。

詳しく見る

洗面

洗面

収納を増やしました。埋め込みの収納は、扉を開けると三面鏡のような機能を発揮します。 洗面台と壁紙、フロアタイルと統一感のあるシックな空間になりました。

詳しく見る

和室

和室

水回りとそろえた襖紙の色合いで統一感が出ました。 畳の縁と襖がオシャレに仕上がり、モダンなソファの似合う和室になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ