比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 茨木市
  4. 株式会社上野工務店(キューブデザインリフォーム)
  5. お洒落なモダン和室を演出
事例一覧へ戻る

お洒落なモダン和室を演出

建物のタイプ 戸建住宅 価格 500万円
築年数 1〜5年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2014年8月31日 構造 木造
施工地 大阪府 八尾市 リフォーム箇所 和室
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまの声

最終的には価格で決めましたが、他のところと違ったのは、はじめから低価格を提示して下さったことが好印象でした。 それと何より担当H様の人柄が良く安心して工事を進めることができました。 工事中は部屋の家具の移動など、よぶんな事もついでにお願いしてしまったのに、大変快く一生けんめいやって下さり感謝しています。また、工事の内容も、暑い中ていねいに、細かい所も手を抜かず最後まで力を注いで下さいました。おかげで、リフォーム後とてもきれいになり、大満足です。 本当にありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

この度は、この様な嬉しいお言葉を頂きまして、本当にありがとうございます。打ち合わせから、工事完了までご信頼を頂きまして大変、嬉しく思っております。信頼して頂く事が一番大切な事だと身に染みて感じております。 本当に心より感謝しております。 また弊社職人への、お褒めのお言葉を頂き、ご満足をいただけましたこと、本当にありがたく思っております。 感謝の気持ちでいっぱいです。今後も細かいアフターケアを、しっかり迅速に対応させていただきますので、何なりとご連絡くださいませ。また、これからも、お客様とのご縁を大切にさせて頂きます。今後とも、末長いお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

和室

和室

お子様がメインで過ごされるとの事で、お洒落な琉球畳を敷き、床下には冬でも暖かい床暖房を設置しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ